検索

熊井吾郎「Diner」

最終更新: 4月27日

MPCプレイヤー熊井吾郎さんの最新ビートテープ「Diner」のアートワークを制作しました。

どこかの田舎町、その地域では唯一の24時間営業の店。

そんなDinerに向かう1人の男。

何やらたくさん荷物を持っています。

彼はDinerでどんな時間を過ごすのでしょうか...


男は古風な生活がゆえに、新しいモノが好きだけどなかなか素直に受け入れることが出来ない性格です。

住んでる村には24時間営業の店がなく、村から9km離れたところに、地域で唯一の24時間営業のレストランがありました。

噂で聞いたことがあるが行ったことはなく思い切って行ってみることにしました。

せっかく行くなら長時間堪能したいと思い初めての環境で心を落ち着かせるために、

普段使っている薄手の毛布をまるめ、MONOPOLY、メジャーリーグ選手のカードコレクション、BMRマガジンなどを袋に詰めて向かいました。

このあとDinnerをすませコーヒーを飲んだ男は、居心地が良くなり、そのまま店で夜を過ごしBreakfast〜Lunch〜Dinnerと24時間満喫しました。

楽曲と共にアートワークもお楽しみ下さい。

I drew for cover art.


https://kumaigoro.thebase.in

https://html.co.jp/KUMAI_GORO




9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示